XFX製品の保証について

日本国内正規代理店GOPPA社からのXFX製品の発売については以下の保証がございます。

メーカーでの保証 通常パッケージ お買い上げから3年間
日本国内保証 通常パッケージ お買い上げから2年間
2025年ブラックパッケージ New お買い上げから1年間
メーカー保証を受けるためには登録が必要になります。
以下、登録を方法を記載をいたします。

メーカー保証登録方法

ステップ1 シリアルの確認
パッケージを開封すると、一番上のカードにシールが貼られていますのでご確認ください。こちらに「Serial」と「Personal Activation Code 」が記載されています。いずれも製品登録時に使用しますので、大切に保管してください。
ステップ2 XFX 公式サイトへアクセス
XFXメーカー保証ページへアクセスします。ページ内に XFX Support Portal へのリンク がありますので、そちらへアクセスします。
ステップ3 ログイン・アカウントの作成
ログイン画面がでますので、ログインし進みます。初めての登録でユーザーアカウントがない場合は、「Registration for New User Account」をクリックして、ユーザー登録を行ってください。既に登録済みの方は、そのままステップ4のログインへ進んでください。
ステップ4 ユーザーアカウントの作成
必要事項を入力し、登録を行います。Your CountryとYour Regionは日本とアジアを選択ください。またSystem Specificationは任意です。
ステップ5 製品登録
登録が終わり、ログインすると製品入力できるメニューがでますので、Register New Productより製品登録を進めます。
ステップ6 シリアル・購入日の登録
製品カードにあるSerialと購入日(Date of Purchase)を入力してOKをクリックします。POP UPにてSuccessfullyの画面が出たらOKボタンをクリックしてください。
ステップ7 登録の確認
ホーム画面で画面下に先程の製品が表示されていれば完了です。

サポートの受け方

メーカーサポート
メーカーサポートをご利用いただく場合は、お客様ご自身での対応
(英語でのサポート窓口とのやり取り等)が必要となります。
※また、本件に対するご質問はGoppa,LLCではお受けすることができません。
日本国内保証

以下のメールフォーム、もしくは電話にて GOPPA XFXサポートセンターへお問い合わせください。

GOPPA XFX お問い合せフォーム
電話 03-3101-0158(月~金(祝日除く)
受付時間 10:00~17:00

マニュアルに関しまして

XFXクイックガイドに関しましては、以下をご覧下さい。

XFXクイックガイド(Web版) XFXクイックガイド(PDF版)